喉の骨

叩きつけるはキーと衝動。はたまた煽るは他人とコーヒー。そして進むは横のツマミと世界と自分。

いつの間にやらね

f:id:NodoHone:20160808210534j:plain

気が付いたら、8月半ば!!お盆休み手前!!
未だ湧き出るバグの数々!いい加減にしろッて思ったけど、作ったの自分だねッおバカ!!

仕事と夏バテらしきモノと、暑さによる身体融解よりブログ書けずに7月終わっちゃったよ。早いねぇ、月日の流れは。
8月に入ってようやく身体と仕事が落ち着いてきたので、久々に筆を取った次第です。まぁ、違う書き物もシコシコしてたしね。あんま進んでないけども。

8月は映画ラッシュですよ奥さん。シン・ゴジラ傷物語君の名は。……

シン・ゴジラに至っては初視聴以来、マイロマンハートどストライクバッターアウトスリーチェンジ状態真っ只中であります。
IMAX最終日の席は取ったぞ、勿論エクゼクティブでな。
これの感想もとい、ただ語っているだけのポエムも同時にシコっております。
書きたいこと多すぎで、脳内の対抽象表現言語化処理が追いつかない。

今月はリアル、オタライフ共にちょいちょい充実していく感が割としてるので、楽しめたらなぁと思います。
取り急ぎ、一覧が寂しかったのでコレ置いときますね。

写真は一目惚れしてクレーンで取ったジガルデさん。ヘビかと思ったら、ドラゴンタイプだったヒト。
喉元の触り心地がなかなか良いので、自室に居ると頻繁にさわさわしていたり。
デカイのないかなぁ。あったら買う。