読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喉の骨

叩きつけるはキーと衝動。はたまた煽るは他人とコーヒー。そして進むは横のツマミと世界と自分。

いつの間にやらね

気が付いたら、8月半ば!!お盆休み手前!! 未だ湧き出るバグの数々!いい加減にしろッて思ったけど、作ったの自分だねッおバカ!!仕事と夏バテらしきモノと、暑さによる身体融解よりブログ書けずに7月終わっちゃったよ。早いねぇ、月日の流れは。 8月に入ってよ…

夏越の大祓でしたので

6月もとうとう今日で終わり。今年の上半期も終わり。信じない、今年半分終わったとか信じないからなぼかァ。そして、これ書いてる間に7月の夜を2回も迎えていました。わーい遅筆も大概にしようか。 THE・夏到来。夏が一番好きな季節なので、少々うきうき…

このこころを何に例えようか

あーうん、これアレだ、アレだよアレ。最近会わなかったからすっかり忘れてたけど。うん、久しぶり。元気してた?そっかー、そうだよねなかなかそんな機会なかったしね。あーだからわけもなくきちゃったかそうかそうかー。じゃあしょうがないよな。 いいよい…

5月のコピー集 +α

ようこそ水無月。 それは梅雨の季節。未だ降り始めていない際目の日々。ジャケットを掴みながら、緑濃い木漏れ日の下を歩く。捲った袖の下の腕はまだ白い。時折吹く風が載せる匂いはもう変わっていた。さあ、夏が来る。

4月のコピー集。

数は少ないが、得意とヒトに言えるような事が一応ある。

美シキ断末魔 / 鮮麗タル産声 / ソレヲ 聴イタ夜.

16日に開催された NieRコンサート&トークショー "滅ビノシロ 再生ノクロ"あの夜から早一週間が経った。纏まりきらない煮え切らない割り切れないレポートをここに一つ。 www.jp.square-enix.com

NieR:Automata ノ オト ガ キコエ ル.

NieR:Automataのテーマソングがサイトで発表されたようで。ではでは早速。 www.jp.square-enix.com

何度でも繰り返す挨拶。

私はたぶん3人目だと思うから。 ― 綾波レイ 何回この挨拶をブログ冒頭に書くかは分からないが、とうとう縛りを無くして何でもかんでも書く、いや記録する方向でブログをやる事にした。 ネットの海に何かしら自分の記録を残しておきたいなぁと思った訳で。カ…